ただ離婚してないだけ 無料ネタバレ【クズ旦那の不倫の代償】

漫画「ただ離婚してないだけ」の無料情報やネタバレをお伝えします。

ただ離婚してないだけ ネタバレ 7巻【人殺しの妊婦と卑怯な夫】

ただ離婚してないだけ ネタバレ 7巻

f:id:manga20180001:20181116134239j:plain

こんにちは、毎晩寝る前にベッドの中でスマホ漫画を読むことが楽しみな主婦のまるはです。

 

「ただ離婚してないだけ」というマンガにハマっています。

 

この作品はただの家庭内別居やゲス不倫の話かと思いきや、予想を裏切り続けるスピード感あふれる展開で、

 

わいのスマホも汗でべっとりやがな!っていう感じのオモシロ漫画なのです。

 

7巻では、6巻でしでかしてしまったオソロシイ事を、なんと、隠蔽してしまおうという夫婦の姿が描かれています。

 

 

お腹の子を優先させたい、というのがその理由ですが、それならそのやり方は完全に間違っていると私は思います。

 

人殺しの妊婦に卑怯な夫。

 

そんな両親に育てられる子供って・・・って、ちょっと考えちゃいました。

 

 

ただ離婚してないだけの7巻はまんが王国で無料で試し読みができます☆

 

最近のただのゲス不倫マンガに飽き飽きしているならば、この作品は一味違って怖オモシロイので、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

⇒まんが王国はこちらです

 

サイト内で「ただりこん」と検索するとすぐに読めます。